HOW MANY EMCEES?

ULTIMATE MC BATTLE関西予選、すでに一般のエントリーは締め切りましたが、60人近いMCが集まりました。たくさんMCがいるものだと感心しました。
どうやら東京の第2回新宿場所の方も60人を超えているようです。お馴染みの方々もエントリーされてたり、かなり熱いバトルとなりそうですね。(詳しくは公式ブログページへ)

関西予選の方もそれに負けないくらい熱いバトルが期待できますね。すでにバトルで名を馳せるMCはもちろん、まだ見た事のないハイスキルなMCの登場にも期待したいです。
余談ですが、イギリスなんかでは何でもトトカルチョにしちゃうんですよね。ベッカム夫妻の次の子供の名前は何かをあてるとか。日本では賭け事はご法度ですが、バトルも外馬があったらおもしろそうだなと、不謹慎な事を考えてしまいました。『お前に2万かけてんねんぞ!!』みたいな。見る方が余分に力はいちゃって大変そうですね。

余談はさておき、果たして優勝は誰の手に!?注目のバトルは4日後にせまりました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年11月17日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OFFICIAL BLOG -ULTIMATE MC BATTLE-」です。

次のブログ記事は「企画ダヲレ_」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。