MC BATTLE RESULT

 11.21MC BATTLE大阪大会、無事終了致しました!結果は以下の通り。

10時30分からスタートした予選に参加したMCは総勢67人!!一般応募の他、前日のHIPHOP天国に参加していたMSCの面々などが急遽参戦、大所帯となりました。

予選の組み合わせは事前のくじ引きにて決定。ここでくじ引きの妙。MC BATTLEの常連組、MSCの漢、IFKのHIDA、岡山のマーズアタック、奈良のタカセ(HI-KING)が同ブロックに。結果、予選でB-BOY PARK優勝経験者の漢、大阪でのBATTLEでの優勝経験者タカセが予選にて敗退、波乱の幕開け。

決勝に残ったのは、IFKからHIDA、遊戯、ERONE、ZIOPSの醍福、Coe-la-canthのブービー、MAGNITUDEのYSG、要の他、サーバー、SAG RAISINの9人。さすがは決勝進出者、決着は早々つかず、熱戦に継ぐ熱戦、延長戦の連続。
激戦を制し、決勝まで駒を進めたのはERONEとブービーの二人。
決勝もジャッジはまっ二つ、延長戦の末、勝者はERONEに!!

大歓声と拍手の中、MC達の激しい競演は幕を閉じました。

、、と書きましたが伝えきれません。とても。次回は是非現場で体験して下さい。最終的にはIFKのERONEが優勝しましたが、どのバトルも素晴らしかったです。お客さんのジャッジも司会のOKI君も最高でした。
あと、今回のバトルに参加していたMCは、大阪以外の方には馴染みのない名前もあるかもしれませんが、それぞれ高いスキルと活動キャリアのあるMC達です。IFKH.P携帯版のLINKから彼等のH.Pにとべるので興味のある方は是非CHECKして下さい。

追伸:写真は当日忙し過ぎてとれませんでした!!ビデオは撮ってるんで、どういったかたちになるかはわかりませんが、皆様にもお届けします!!
MSC、司会のOKIくん、バトル参加者、来てくれたお客さん、AZUREや当日手伝ってくれたスタッフ、みなさんありがとう!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年11月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企画ダヲレ_」です。

次のブログ記事は「天国からのレポ−ト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。