松屋町通信

今日はいろんなhomepegeにココの告知をしにいってきました。久々に見たんですけど、みんなのhomepageはおもしろいなあと素直に関心した次第。
napeyさんとこなんかは時事ネタでBBSが盛り上がってたり、機材のレクチャーがあったり、かと思えばエロネタのスレもあったり、多様。携帯からでも十分楽しめる内容だと思いました。日記もおもしろいです。
ex.IFKのEVISBEATS(AMIDA)のサイトはBLOGが新設されてました。イルな写真とともにあみださまのご説法がみれます。あみださまのディープな精神世界満載。迷子になりそうでした。
おなじくex.IFKの達磨様のサイトも、早くも6万HITを記録している人気ぶり。世話役がいい味出してます。寿。みなさんは達磨PROJECTはチェックされました?500円2曲入りですでに2枚出ています。なかなか手に入りにくいかと思われますが
、ソロになって何皮もむけたOHYA氏は必聴です。
上のサイトに共通して言えるのは、ご本人が登場しているという事。ここもIFKのみんなに登場してもらいたいんですが、どうでしょう、、ひだやんなんてAZUREのことアヅールって書いたり、itunesのタイトルのところににひらがなで、でぶらーじって入れたりしちゃうんですよ。
んー、、それはそれでアリかなとか思いつつ、今日も大阪まつやまちのIFK事務局からKAN理人がお届けしました。では僕も携帯サイト更新しにいきます。?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年11月 3日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご訪問ありがとう」です。

次のブログ記事は「ぶっくまーく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。