天国からのレポ−ト

3回目を迎えたHH天国!今回もたくさんの人に集まって頂きました。来て下さった皆様、本当にありがとうございます。ではサクっとレポートをどうぞ。

12時過ぎよりライブがスタート。1番手からMGMのN.O.Bと大阪を代表するDJ、BENKEIによる強力ユニット、SPINDOLが登場、会場を暖めると続いての出番はIFK!
本日のハイライトはR.I.P O.D.Bジャケットを身にまとったERONEによるシャウト。
Shimmy Shimmy Yaのトラックにのせて『Hey, baby, I like it rawww...』の部分を『O.D.B死んじゃったよー』と熱唱、会場には涙を見せる人もチラホラいたとか、いないとか。

えっと他にもたくさん素晴らしいライブがありました。IRURIME&SPEEDMATERによるユニット、SP DILLや、O.K.I&SHINGO西成のモストデンジャラスコンビとも言える夢のタッグ、KEI氏によるBEAT BOXや生音が冴えるART OF VIBES、大阪の重鎮、GM YOSHIによるSCRATCH、さらにはお楽しみゲストにSDP登場で会場はパニック状態に!人が流れ込んでしまってレコードの針は飛ぶ、前のスピーカーが倒れかけるなど危機的状況。よってすぐにライブは終わってしまいましたが、最高に盛り上がってました。

長いライブのトリを務めたのは東京新宿から参戦のMSC。漢氏のライブ中の喋りは唯一無比、絶品でした。ソロ作も楽しみです。次の日のMC BATTLEとの2DAYS、本当におつかれ様でした。

次回は来年の春の予定だそうです。今回来れなかった方、遠方の方にも是非天国に足を運んで頂きたいです。

今回の写真はライブ後のみなさんのオフショット集で。

tengoku.jpg

左上:御大GM YOSHI氏!!ターンテーブルさばきは見事の一言。
左上:イルリメ氏。アミダとのライブ音源をリリース!
左下:レペゼンオケエヤマ、ユース。MSCとHBにフューチャリング参戦。
右下:HiraokanのAKIO。トラックメイカー。IFKの新作を手掛けてます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年12月19日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC BATTLE RESULT」です。

次のブログ記事は「WONDER 3 リリパッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。