開設&閉鎖!!

ついに韻踏本体が、待たせに待たせた新作RECに突入した模様。すでに2曲完成しており、来年の3月リリースに向け動き始めました。さらに来年の春発売予定の達磨様のRECも完了し、その後にひかえるDJナペイの2ndアルバムへの参加など怒濤のリリースラッシュをむかえそうです。それに伴い新曲並びに、過去に韻踏が参加した(今まで聞きたかったのに聞けなかった曲や、こんな曲あったの的な曲等)楽曲の試聴を年明けすぐにでも始めたいと思ってますので、期待して待っていて下さい。  
もう一つは、今まで通販のお客さまでメールマガジンに登録して頂いた方、申し訳ありませんが諸事情によりPC版のメールマガジンを廃止させて頂きます。なお携帯版は続行いたしますので、そちらで登録して下さい。よろしくお願いします。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年12月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WONDER 3 リリパッ」です。

次のブログ記事は「忘年会@松屋ビル屋上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。