忘年会@松屋ビル屋上

世の中忘年会の真っ最中でしょうが、ご多分にもれず、我々IFKもやっちゃいました。この寒空の下、事務所の屋上でバーベキューしました。無謀でした。寒い!
仕方なく一斗缶やらなんやらをかき集めて焚火をしました。寒さはだいぶしのげましたが、大阪の夜空には怪しげな煙がモウモウと立ち籠め、鈍器の火事騒ぎのこの時期に大変物騒なパーティとなりました。

7時過ぎのスタート時はまだメンバーもまばらながら、序々に人々が集まってきました。
IFK以外ではおおよそ登場順に、達磨様、ヒラオカンのアキオ、CHIKARA THE MC、TERRY-THE AKI 06、TAKETHC、山栄クルー、おこじょNOW、22、シーラカンス、鬼畜鉄道、MAGNITUDEらのべ30人近く!!それぞれ持ち合った酒や肉をみんなで平らげ、年末年忘れモード。しっかり飲みました。22がもってきてた泡盛らしき酒が一番こたえました。
おこじょNOWの絶対に書けない一発芸がクライマックスでしたが、本当に書けないので書きません。

その後も2次会が山栄事務所に場所をうつし行われたようですが、この時点ですでに1時。8時から飲みっぱなし、限界でしたのでお先に失礼させて頂きました。その後も大騒ぎは続いたようですが、年末という事で大目に見てやって下さい。

集まってくれたみなさん、来年もよろしく!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年12月28日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開設&閉鎖!!」です。

次のブログ記事は「新曲、試聴スタート!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。