WONDER 3 リリパッ

WARD SWIGAZのRYW、岡山のYOUTH、ex.デスペラードのSHIGECHIYOの強力ユニット、WONDER 3。
先日リリースされたEP、"O'rizinoo ONE"のリリースパーティが、大阪 CLUB AZUREにて行われましたので、サクッとレポート、レッツゴー。

お客さんの入りも上々になり始めた午前2時過ぎ、本日の主役、W3がゆっくりとステージにあらわれる。
EPから数曲を披露すると、一端W3はステージを離れ、お祝いにかけつけた音麻心、LOW STYLERS、シンゴ西成、Mr.O.K.Iにステージをゆずる粋な演出。
数曲ずつのお祝いショットライブは続き、最後はIFKのHEAD BANGERZが登場。
W3それぞれとフィーチャリング曲をもつ彼等は"俺らと夜中"、"地下未知(REMIX)"、"HOW WE ROLL"をキック。ラストにはW3との"HYPHONEXX"でしめ、再び舞台はW3のショーケースに。
フィーチャリングはこれで終わりかと思いきや、ステージには別ライブで来阪していたMSCの漢が登場!!1月にリリースされる漢のソロ作に収録されるYOUTHとのフィーチャリング曲を披露し、突然のゲストの登場に会場はさらにヒートアップ!!
W3だけでもスペシャルなユニットなのに、この日はさらにスペシャルなフィーチャリングてんこ盛り。来てた人はエエもんいっぱい見れちゃいましたね。
盛り上がったライブも無事終了、ライブ後はW3を囲んでシャンパンで乾杯っ。楽しいリリパは朝まで続いたのでした。

写真とったらよかった、と今頃思いつつ、今日のレポートはこの辺で。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年12月23日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国からのレポ−ト」です。

次のブログ記事は「開設&閉鎖!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。