AREA CODE 078

神戸に行ってきました。AREA CODEは大阪(06)、京都(075)、神戸(078)の3都市の合同イベントでありまして、どの都市もいい盛り上がりを見せています。楽しいので是非遊びにきて下さい。

神戸は今年初だったので、お会いしたみなさんには2月ながら『あけオメ』とご挨拶されました。『めりクリ』、『あけオメ』、、カタカナにしただけとです!!

下ネタで思い出しましたがNAPEYさんにもお会いました。NAPEYさんのHPでもたびたび登場する彼女、摂津本山のお嬢さんとご一緒でした。コンクエストのヤーチンとも初対面。今後も宜しくです。NAPEYさん、ビールご馳走様でした。また春の祭典で。

しばらくしてUSER、"YEAH!"のP.Vのようなスーツに身をつつんだミンちゃんIN THE CLUB。誕生日のイブイブイブイブという事でお祝いのグラスをもってました。ミンちゃんも今年はソロとしての動きがあるようで楽しみです。

終わりがけにはセカチャンのわだくんからシャンパングラスが。またまたご馳走さまでした。車は助手席でしたし神戸をたっぷり満喫して帰りました。

次回のAREA CODEは4月です。皆様、神戸でお会いしましょう。(K)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年2月 4日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実話ナックルズ」です。

次のブログ記事は「キタとミナミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。