キタとミナミ

大阪には東京のようにあちこちに繁華街があるわけでは無く、キタ(梅田駅周辺)とミナミ(難波〜心斎橋周辺)のふたつに集中しています。

で、HIP HOPのイベントはミナミのクラブに集中していて、IFKもずっとミナミで活動していたのですが、ちょっとした変化を求めてキタに進出し、CLUB NOONにて『春の祭典』を開催する事になりました。

ただ、すっかりミナミになれている大阪のB達には『NOONってどこ!?』って具合。京都や神戸からのアクセスはキタの方が抜群にいいのですが、大阪のBにはキタが遠く感じるようで。(ちなみにキタとミナミは電車で3駅、車で15分程です。)

そんなキタ知らずの大阪のB達も『NOONが昔のDAWNの場所』というと分かってくれる人が大半です。
昔のDAWNはHIP HOPのイベント、特に東京からのゲストがくるイベントが多く、キングギドラ、ライムスター、雷、ソウルスクリームなど数々のアーティストが来阪アクトを行なう場所でした。
僕もキッズの時にエローンさんと一緒に行ってました。懐かしい!!
昔行ってた人、多少内装はかわりましたが、あの高架下の、あの低い天井の中二階のバイブスはそのままですよ!

というわけで僕にとってex.DAWNのNOONは甲子園球場に並ぶ聖地でありまして、皆様にも是非来て頂き、あのバイブスを味わって頂きたいと思っております。

長くなりましたのでイベントの内容についてのBLOGはまた後日。では皆様、3月4日、CLUB NOONでお待ちしております!!(K)

─────────────
CLUB NOON WEBSITE

http://www.noon-web.com/

─────────────

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年2月 8日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AREA CODE 078」です。

次のブログ記事は「1年振りですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。