KYOTO NYRON FIESTA

050325-4.jpg

京都のクラブサーキットイベントにIFKも参加しました。
4クラブにわたり、ジャンルレスに集合したクラブピープル垂涎のイベントです。

HIP HOP SIDEからもIFKの他、MSC、降神、MITSU THE BEATS、サイプレス上野とロベルト吉野、CANDLE、SD JUNKSTAなどなど。カンサイィではなかなか一度に見れないメンツです。

IFKも出演時間までのあいだ、それぞれサーキットしました。どのクラブもかなりの人入りと盛り上がり。
一通り回った後、戻ったIFKの出演会場のCLUB EASTもすでに満員。
クラブの外ではMSC 漢が路上でフリースタイルをキックしており(みた人超ラッキー!)、外でも人だかりができて大騒ぎでした。

ライブの方はおしにおして2:30予定がIFKが登場したのはなんとAM 5:00!!
しかしそこは4会場をまわるタフなクラブピープル、お客さんはまだまだ残っており、なかなかの盛り上がりをみせてくれました。
ライブがおわり、家路に着く頃もCLUBの音がとぎれる事はなく、(AM7:00頃、、)あらためて京都のクラブピープルのタフネスさを肌に感じて、大阪へと帰りました。
いったい何時までやってたんでしょうか、、。

今日のハイライト:
漢 VS 某ss the MC
"路上フリースタイル"

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年3月27日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IFK VOL.3 赤盤」です。

次のブログ記事は「HARVEST OSAKA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。