アフタードゥービーヌーン

日曜日。早く起きようと思ったのに昼過ぎでした。

昼ご飯だか、夕ご飯だかわからない飯(ランディ)を食べたらもう暗くなり始めました。
新しいパソコンを見に、梅田のヨドバシカメラに行ったんですが、渋滞&ヒトゴミでノックアウト。梅田は僕を受け入れてくれませんでした。

いろいろ機材も見たんですが、どなたかRoland SP-606を購入された方、いらっしゃいますか?あれ良さげなんですがどうでしょう?来週の休みはゆっくり見たいと思います。

今日のBGM
22&GAZZIRA
『FULL SMOKE』

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年3月14日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとしたです」です。

次のブログ記事は「B.I.G !! レペゼン420!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。