肥後もっこ3DAYZ

こんにちは。熊本より無事生還致しました。
ではCRとCHIKARA THEMC、-熊本旅情編-いってみましょう。

DAY 1

11:30 新大阪集合。遅刻対策の為、新幹線出発の1時間前設定も遅刻者あらわれず。ERONE、駅の売店にて鳥龍割チューハイGETのロケットスタート。

12:30 新幹線博多行きのぞみ出発。IFKはもちろんグリーン車。(嘘)

15:20 博多到着。ここから熊本までは特急の為、乗り換えまでの時間は昼食タイム。

昼食は駅構内のラーメン組と駅弁組とにわかれる。ラーメンはさすが。特急リレーつばめは約1時間半で熊本到着。

17:00 ホテルチェックイン。おそらく全員が成人映画1分間無料を視聴。30分後、熊本のまちへ。全国区のレコ屋NASTYなどを巡回。タワレコにて当日発売の達磨様発見。寿。

20:30 夕食。地元の居酒屋へ。馬刺、馬タン、海の幸など言う事なし。

22:00 イベントスタート。内容割愛。詳しくはCHIKARA氏HPへ。

DAY 2

13:00 遅めの起床。今日の予定はフリー。とりあえず地元でNO1と噂のラーメン店へ。店の外は長蛇の列。ようやく店内に通され、席へ。店員約10人中、8人がバ、、、失礼、年輩の女性。店の回転のゆっくりさを演出。味は期待しすぎか、so so def。

15:00 昨晩のライブで一緒だった地元のSUNNY’SCAMP、シンゴ君と合流。忙しい最中、予定をあけて市内観光ガイドをかって出てくれる。ありがとう。地元のショップを転々とした後、まちを見下ろす熊本城へ。残念ながらすでに閉門。ERONEの「開門〜!」の声もむなしく、閉門。

八代のクラブに向かうシンゴ君とはここでお別れ。重ねてありがとう。

21:00 再び居酒屋へ。名物だご汁などを堪能。日本酒少々。CRの強引なフリにも力氏は動じず。タフデスネ。

24:00 昼間にイベントをやっているとリサーチしたクラブ、JAILに潜入。R&BのイベントとあってLADYS多め。熊本には他にもいくつかクラブがあってどこも盛り上がっている様子。地元の熱を感じた。

3:00 ホテル到着。明日は熊本を立つ、、、はず。

DAY 3

10:00 チェックアウト。集合を待っていると地震発生!!デカイ!福岡が震源らしい。もちろん在来線も新幹線も動かず。

13:00 熊本駅にて5時間待つ。ようやく電車到着も駅は人でいっぱい。その人がみんな乗っちゃったから大変。ギュウギュウのまま電車は出発。博多についたのは3時間後、最終の新大阪行き新幹線にギリで間に合う、、。

23:40 ホームスウィート大阪到着。長かった。

、、てな感じです。一日長くいたから天災にあいましたが、その分地元の人と知り合えました。間違いナシです。熊本のみなさんに感謝。次はIFKでお会いしましょう。

追伸:長旅の為、更新出来なくてすいません。そういった場合、IFK 携帯版HPが更新されていますので、そちらをご覧下さい。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年3月22日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B.I.G !! レペゼン420!!」です。

次のブログ記事は「CONTE RED SIGNAL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。