交差点 in 奈良

22&gazzira、達磨様、IFKの3リリパです。
リハ終了後、達磨様の交差点 in 奈良のTAKASEのリリックに出てくる『新大宮駅前立ち食いカツ丼』をいただきました。350円というとってもチープな値段でおいしくいただけます。
イベントの方はといいますと、本当に奈良は熱い!の一言!人も大入り満員、特に待望のリリースを果たした地元奈良の22のライブは危険な程盛り上がってました。
達磨様もまたまた趣向を凝らしたライブを披露。奈良、大阪のW交差点もKICKし、こちらは貫禄のステージングでした。
もちろんIFKのライブでもいい感じで盛り上がっておりましたよー。
奈良のみなさまありがとうございます。しばらくそちらでのライブはありませんが、ちょっと元気を出して大阪に足を運んでやって下さい!

今日のハイライト:
奈良のお客さん

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年4月 4日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AC 078 0401」です。

次のブログ記事は「桜の木の下で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。