W BIRTHDAY BASH!!

この日は音麻心のGAZZILAと、シーラカンスのケイムンがくしくも1日違いの誕生日。
30日にケイムンでがっちゃんが31日。なんで一緒にバースディパーティをしちゃいました。
たまたまIFK DJ KANがAZUREで回してたので、IFKの面々や420 FAMILY、山栄ARTクルー、東京帰りの鬼畜鉄道の醍福、シーラのOOGAWAなどなど、お祝いに駆け付けておりました。
誕生日といえば嫌でも飲まされるがお約束。彼等ふたりも死ぬ程飲まされてました。
クエルボもショットグラスなんてやさしいモンじゃありません。ボトルで手渡されております。
『おめでとうー!!』の掛け声とともにがっちゃん出発。
そこはさすががっちゃん。1/4以上をあける男っぷり!!ご愁傷さまでした、、。
そんな男がっちゃんは奈良の22とともにアルバムをリリース。
420円という男気溢れる価格で販売されております。
4/2の奈良でのライブはその22 AND GAZZILA、達磨様、IFKのトリプルリリースパーティです。奈良んMC~やDJ、DANCER、ライター、一般の人、皆様お待ちしております。

今日のハイライト:
それでも5時まで飲んでたがっちゃん

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年4月 1日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HARVEST OSAKA」です。

次のブログ記事は「祝 ひふみや OPEN!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。