引越しおばさんはB?GIRLか否か!?

先日のワイドショーで久々に例の引越しおばさん(made in 奈良)が登場しておりました。
ただいま裁判の真っ最中だそうです。

迷惑極まりない彼女ですが、好奇心旺盛な現代っ子には大人気。
おばさんをモチーフにしたヒップホップやテクノの楽曲がネット上に多数流れておりました。

引越しおばさん久々の登場とあって、ダイジェストでおばさんが爆音でラジカセをかけてるシーンが流れていました。

で、何をかけてるか、おばさんの選曲を聞いてみると以外や以外、
ルトリシア・マクニール「エイント・ザット・ジャスト・ザ・ウェイ」や
ドゥエレ「ファインド・ザ・ウェイ」といった
R&Bのナンバーが!!
「おばさんはもしや!?」
と思いましたが、次のVTRではテクノっぽいのが流れ、それ以後R&BやHIP HOPが流れる事はありませんでした、、。

残念なのか何なのかよくわかりませんが、世紀の大発見とはいかなかった一日でありました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年9月 9日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーンナップ道頓堀」です。

次のブログ記事は「おかえんなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。