ベビーブーム

ちょっと油断すると2週間くらい空いてしまいます、このB to the logです、、。
明日から静岡→埼玉→東京と続くので今日書かないとまずいですね。
ひととおり作業を終えましたので、じゃ、書きます!!

この秋から年末にかけて関西西日本ウェストエリアではリリースが相次ぎますよー。
9/22の音麻心を皮切りに、TERRY THE AKI-06と岡山のHIGH LIFEはアルバムを、SHINGO☆西成もアナログ制作中、達磨様もミニアルバムをリリースします。

そして、420も久々の3RDを11月にリリースします!!
それぞれのクルーのスキルもどんどんあがってますし、HI-KINGらニューカマーも参戦、今まで以上に危ないコンピとなりそうです!
もちろんIFKもBRAND NEWを投下します。
お楽しみに!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年9月16日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかえんなさい」です。

次のブログ記事は「DOOPES NIGHT!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。