DOOPES NIGHT!!

最近、活発な活動で大阪の夜を賑わかす
レペゼン南大阪のマグニチュード。
そのマグニの要(かなめ)がプレゼンしたイベント、
DOOPES NIGHTが先日クラブアズールにて行われました。

当日IFKはライブで水戸に出張の為、DJ KANが単品営業。

で、イベントの方はといいますと、
これが最近のマグニの勢いそのままに超のつく大入り。
要の呼びかけで出演したのは、
TERRY THE AKI-06、音麻心、TMG、MMT、
シーラカンス、鬼畜鉄道などなど
大阪を代表するアーティストが勢揃い。

屋外ではCMKらによるライブペイントや
屋台なんかも出ていてパーティ全開の雰囲気でした!

先日、アズール内にOPENしたばかりの4Fのラウンジフロアもいい感じ。

いいイベントだったんで、要には是非またやってもらいたいです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年10月24日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーブーム」です。

次のブログ記事は「ツアー後記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。