意味ないよね!

本日のこのBLOGは携帯のメールで書いています。
未送信メールに貯めています。

で、フォルダを見てみるとたくさんの未送信メールがありました。
どうやらメモ帳がわりに貯めていたようですが、
メモしていた事も忘れてましたし、
今見ても何の事か思い出せないものまでありました。

まずは5/21の未送信メール
「****」(4桁の数字)
最初は「?」でしたが、
これは新しく開いた銀行口座の暗証番号でした!
なんと無用心なんでしょうか。すぐに消しました!

6/05
「******」
今度は6桁の数字です。
こちらは今だに思い出せません、、。
メモってるくらいなんで何か大切な情報なんですかね?
答えは見つかるんでしょうか?

6/10
「ぼぶまりお42」
あたまおかしなったんかと思いましたが、
これは犬将軍さんという大阪のラッパーがやっているHPの事でした。
「ぼぶまりお42で検索したら出てくるで」
と言われたのでメモったものでした。

ボブ マリオ 42 の検索結果 約 29,900 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)

今度直接聞きます、、。

6/26
「あかのたにんにうまいみつもってきてくれるあほはおらん。
ようおぼえときなはれ」

これは怖いですねー!
これは確か「ミナミの帝王」の萬田さんのセリフです。
夜中に酔っ払って見てたので心に響いたようですね。
今みたらメモるほどやられるセリフじゃないですね。
あわてて打ったのか、
全部ひらがななのが恐怖を倍増させてますね。
間違って誰かに送信したらたいへんなので
これも消しておきましょう、、。

08/24
「PIMP TIGHT」
これはすぐ思い出せました。
MTVでかかってたCZAR NOKの曲名ですね。
やっとまともなメモがありました(笑)

9/10
「吉沢明歩」
これは一番恥ずかしいですね!
多分、深夜番組でチラッと流れた○○女優さんですね!
しかもその深夜番組は「夜美女」ですね!(関西ローカル)
9/10は土曜日なんで間違いないでしょう!
最低な週末を送ってますね!

10/09
「左左右右左右」
これはまだ最近なんですぐ思いだせました。
IFKが使わせてもらってるスタジオから国道までの帰り方ですね。
ちょっと入り組んだところにあるのでメモったんですが、
翌日一人で帰った時には一周してスタジオに戻ってましたね、、。
ええ、方向音痴です!

と、携帯を見ていて自分の知能がいかに低いかを思い知らされた1日でした。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年10月31日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツアー後記」です。

次のブログ記事は「ループしてる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。