どっちかと言われればMなんですけど、、

まずはお詫びを、、。
二ヶ月もこのBLOGを放置プレイしてしまいました、、。
毎度すいません!!

このBLOGは主にDJ KANが担当しておりますが、
最近はDJ PLAYや制作活動に日々の重心が傾いておりました。
「そういった活動とこういう文章を書くというのは、違う脳が必要なんです。」
という言い訳を用意しておりましたが、制作活動もしながら、
エブリデイで更新しているチカラくんやナペーさんなんていうツワモノもいるので、
この言い訳は通用しないと自問自答してみました。

あとAKONの事を書いた時に、ご丁寧に教えて下った方がいたのに全然気付いてませんでした!
すいません、ありがとうございました!

BTEEのAgくんもコメント書いてくれてたんですね。
彼は某大型コミュニティサイトにて、
彼女との日々の行動を赤裸々に書き続け、
自宅住所やメールアドレスまで公開しちゃってます。
最近会ってないですが、今度あったら
「個人情報って言葉知ってる?」
と聞きたいと思います。

他にもコメント頂いた方、ありがとうございます。

コメント頂けると励みになるので、ありがたいです。
みなさんも暇でしょうがない時などにコメントしてやって下さい。
ただ「つまんね」とかは勘弁して下さい。
傷つくので(笑)

後、「外で暇な時に書けたらなあ」と思っていましたが、
携帯のメールに貯めてあとでBLOGにコピペするというのを、
今さら思いついたのでこれからはそうしたいと思います。

ではまた2ヶ月後にお会いしましょう(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年11月14日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです和歌山」です。

次のブログ記事は「ひふみや online shop!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。