年末モード突入

もう12月も半分も過ぎてしましました。
年末といえばM-1や格闘技などイベント盛りだくさん!
でもせっかくなんでクラブイベントにも遊びに来てください!
スケジュール更新しています。

話はかわりますが、毎年、年末に放送されるオールザッツ漫才という関西ローカルの番組があります。
夜11時から朝5時までひたすら若手が漫才やコントをするというクレージーな番組です。
最近はお笑いブームなので若手がサクッとテレビでみれますが、以前はこの番組でしか見れず、年に1度の楽しみでありました。
これがきたら年末という感じやなあ、とトラックメイカーのノリミツ氏もおっしゃていました。

今日はとくにオチなどはありませんが、みなさんも年末独特の雰囲気をご堪能下さい。

今年は忘年会あるんかな?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年12月17日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「420ついに発売!!」です。

次のブログ記事は「Sayonara2005!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。