Sayonara2005!!

またまた久しぶりのブログですが、もう今年も終わってしまいますね〜。
まあ今年もなんだかんだ色々ありました。
ライブに来てくれた人、CDを買ってくれた人、ツアーでお世話になった人、等々ほんまにありがとう、この場を借りて言うときます。また来年からも4649お願いします。
それで2005年を締めくくる忘年会を今年は屋上ではなく、
大阪城で29日にやるのでBBQ用の肉、酒を大量持参の上、自由参加して下さい。
200によるスペシャルチャンコもあるかも?
開始は21時ぐらいです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年12月27日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末モード突入」です。

次のブログ記事は「AREA CODE ZERO ROCK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。