東京後記 3本目

で、やっと3日のライブについてですよー。
前置き長すぎました。
3日のライブはコアなジャパニーズヒップホップ層に焦点をあてたイベント、HARVEST。
コアといっても毎回、集客もありますし、東京の裾野の広さを感じさせてくれる良質のイベントです。
この日はMSC、カルデラビスタら東京勢の他、大阪からもBOOTREC BLOCKが急遽参戦、
彼らもデモを無料サンプしたりと地道な活動が浸透しつつあるので、全国のみなさんが耳にするのもそう遠くないでしょう。
IFKのライブでは新作、トラッシュトークからの曲以外にも赤盤オンリーのDBマーチもキック。
東京の人たちも
「どぉとんぼぉりのぉぉ〜♪」
と合唱してくれました。(笑)
1日のイベントのとは全く違う雰囲気でしたが、こちらはこちらの熱さがヒシヒシと伝わるイベントでした。
もっと詳しく書きたかったんですが時間切れです・・。
25日のライブの模様はまた後日。
その他、明日から毎週水曜日にサム2で回すことや、IFK主催のイベントが月一ではじまる事や、他にもいろんなニュースがあるのでまた近いうちに更新します。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月 6日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってきました」です。

次のブログ記事は「東京後記 2本目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。