東京後記 2本目

お次は2月3日に行われたHARVESTです。
の、前に。2日は取材の予定だったんですが、急遽翌日に変更になったのでこの日は完全OFFに。
アクセサリー好きな遊戯やけんくんはアバランチで、DJ KANは宇田川町でそれぞれお金を吸い取られた模様です。
いい買い物でしたが(笑)。
シスコには大阪でも働いていたアキトくんがいるので、久々にご挨拶に伺いました。シスコの通販でトラッシュトークを星5つにして戴きありがとうございます(笑)
ちなみにシスコのホームページではトラッシュトーク全曲試聴可能なんでまだ聞いていない人は行ってみて下さい。
ひだやんはリアルのお兄ちゃんと弟が東京に住んでいるので、兄弟水いらずで飲みにいってました。ホテルに帰ってきた時はみたことないくらいベロベロでした(笑)まさに水いらず。
チューシーはあれやこれやと東京の人たちと会合、エローンはライブラの人と会ってたんかな。
遊戯もある著名な方からトラックを頂いたりと、それぞれ東京を満喫した一日だった模様です。

で、あけて3日。
この日はライブの前にブラストの取材でクレバくんとの対談の為、都内某所のクレバくんのスタジオ兼事務所のオフィスへ。
めちゃくちゃいい感じのスタジオだったんですがあんまり詳しく書くと悪いので、サンレコのスタジオ紹介に出るまで我慢して下さい。出る予定は無いと思いますが(笑)
フットワーク大阪最軽量のHBはもう一曲クレバくんととってました!
こういう時、ラッパーていいなあと思いますね。
自分が楽器みたいなもんなんでサクっとやれますもんね。
でもいいバイブスもらえました。
対談の模様はブラストにて!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月 7日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京後記 3本目」です。

次のブログ記事は「東京後記 1本目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。