オトナのせかい

カリギュラに行ってきました。

カリギュラは昨年秋にオープンしたサロンなんですが、
(こんな感じ→http://www.salon-de-caligula.com
大先輩のGM YOSHIさんやDJ KOOHさんが回されてるので、
おジャマさせて頂きました。

心斎橋のど真ん中にあって高級感出しまくりの店内、
お値段の方はといいますと、
一般席が3000円、夜景を見下ろせる窓際は5000円、
VIPルームは10000円となっております(笑)

ビールのおともにたのんだスティックのお菓子が
10本で900円だったので、
僕みたいなガキンチョには敷居が高かったですね(笑)

でもKOOHさんが極上の選曲で酔わせてくれますし、
店員さんもバッチリの対応をしてくれます。

ときめくお相手と勝負に出たい方は、行ってみて下さい。
オトナになれた気分になれますよ(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月11日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京後記 1本目」です。

次のブログ記事は「続・東京後記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。