続・東京後記

では続きを。

2月25日は渋谷CAMPの一周年という事で、
全国からMCが集結し、大阪からもIFKの他、
アルバムリリース間近のシーラカンス、
さらにおこじょナウまでライブをしました。

会場は開始当初から満杯。
東京の日本語ラップ熱の高さを感じました。
なかなか見れない人たちを一度に見れたので、
凄く楽しいイベントでした。

で、夜にはMSCのリリースパーティで
CHIEF ROKKAが出演の為、新宿へ。
こちらも溢れんばかりの人、人、人。
単独リリパでありながらこの集客力、
MSCの人気は凄まじいなと実感しました。
ライブの方も3時間タップリ聞かせまくり。
それでもお客さんは最後までノリノリでした。

毎度毎度、東京へ行くとやはりいい刺激をもらえます。
今回もおみやげたくさん頂いて帰ってきました。


それと!


またしても東京にてあるプロジェクトに参加しました!
これは夏頃までに発表されると思うので楽しみにしていて下さい。
今までなかった試みですよ。

追伸
今日の日記で100コ目のエントリーでした。
1年半で、、。スクナッ!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月15日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オトナのせかい」です。

次のブログ記事は「ベースボールアワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。