やきゅうのはなしせんゆうとったでじぶん

いや、ワイドショー、ニュース、いたるところで騒いでたのに、
書かないのもどうかと思ってね、あんま長くならないようにしますよ(笑)

とりあえず日本優勝バンザーイ!!

WBCフィーバーもそろそろ沈静化してきましたが、
僕はあの優勝の瞬間、阪神のオープン戦に行ってました、、。
日本代表が世界一を決める試合のさなか、
地方球団の練習試合を見に行くという「どうなんそれ」でした。
来てた人も喫煙所でワンセグ見てるし、僕と同じ心境だったと思います。

韓国戦も移動中で見れなかったし、携帯潰れたこの機に、
「ワンセグにかえる!!」
と思うセリーグ開幕前日の日記でした。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月31日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってもた」です。

次のブログ記事は「3週連続 AREA CODE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。