ニューフェイス

4月6日はKENICHILOWという若手MCが主催するイベントに、
ホストMCのHIDAYANとともに出演しました。

総勢21組のLIVEがBOOKINGされていて、レゲエサイドの人たちもいたので、
フライヤーをみても知っているのは数組だけでした。
大阪にもたくさんMCがいるのは分かってましたが、こうして目の当たりにすると
圧倒されるものがありました。

そういえば昔HIDAYANがBUILD YA SKILLZというイベントをやってまして、
そこにも30組近いMCが出演していました。
その頃から今もやっている面々は、22やがっちゃん、シーラカンス、鬼畜鉄道などなど、
それぞれ名を知られる存在になっています。

浮き沈みが激しいというか、大学卒業くらいの年齢になるとMCやDJを辞めていく人が
多いですが、働きながらも地道に活動を続けている人もいるので、
ステージにたてる限り、ずっとやってて欲しいと思います。
単純に若くてやばいMCみたいですから。

今流行りのYOUNG○○(BACKやWONやLEEKね)と
名乗り、大々的に売り出されるようなMCが
大阪から出てきて欲しいです(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年4月 6日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3週連続 AREA CODE」です。

次のブログ記事は「NEW LP 発売決定!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。