クラブの達人たち

6月にフルアルバムのリリースをひかえるCHIKARA THE MCの主催イベント、
大阪サミットで回しました。

出演者は力くんをはじめ、LARGE PROPHITS、DJのHEGOOくん、TOSHIBOくん、ダンサーの
世捨人、などなど先輩方ばかりで久々に敬語でばっかり喋ってて、思わず年下のDJの子にも、
「そうっすよね」って言ってしまいました(笑)

久々にクラブで会う人も多くて楽しいイベントでした。
先輩方も4時くらいからテンションが上がり出す始末で、まばらになったフロアを
独占して踊りたおしてました(笑)

落ち着くのはまだまだ早いと思い知らされた春の一夜でした!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年4月 8日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW LP 発売決定!!!!」です。

次のブログ記事は「お詫び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。