連ちゃん、連ちゃん、また連ちゃん

昨日はリニューアルオープンしたSAM2にてSHOTTAがありました!
2週空いての開催とあってたくさんの人に集まって頂きました。
ありがとうございます!!
RESIDENTに大阪に越してきたDJ URATAも加わり、
ますます楽しいイベントになってきました。
みなさんも是非遊びに来て下さい!!

で、今日はと言いますとPIPE 69で大阪のライタークルーGIKの
イベントがあります。
HB、DJ KITADAKENも出てます。

さらに明日はAREA CODE 06があります!
今回は新しくAREA CODEに加わった和歌山からアストニッシュ
神戸から若手注目株の神門、京都からは音源を発表したばかりのKOYO-TE
さらに大阪からはリリース間近のMAGUNITUDE、
そしてそしてMIX CD形式のアルバムをリリースしたBOOT REC BLOCK
と、関西各地からおもしろいアーティストが集合しています!
週末の夜、まだ予定のない方は是非遊びに下さい!!


AC-A6-4000枚.gif

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年6月29日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ULTIMATE MC BATTLE 関西予選 出場者決定!!」です。

次のブログ記事は「本の虫 VOL.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。