HIDADDY 002

毎度毎度今度くーる時は
毎度マインドコントロールされません
は?
こないだ東京でライブラのコンピのリリースパーチー
がおましたライブラ社長のシークレットソングも
生で見ました     やばい
その次の日はアイスバーンの3にんと韻踏4にんで
合計7人で1曲作りました   ヤバい
その次の日はB-BOYパークでのLIVEでした
その日の晩にMSの人たちと「はるなみ」
にいきましたそこでJUSWANNAの
メシヤザフライにフリースタイルバトルも
有りますのでと言う話をすると
なんと漢aka神も「おれもいくからいっしょにのせてってよ」
と言っていました
来月の「ENTER」は何のタイトルも無いが
めっちゃくちゃ熱くなる事間違いなしだ
みんな当日エントリーをまってるぜ

HIDADDY

NEC_0135.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年8月23日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HIDADDY速報」です。

次のブログ記事は「ひだやん日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。