ひだやん日記

セレブリティーとマンハッタンイエロー
のダークサイドを体現し
エレクトロボディービートを放つ
大阪のバンド「DAMAGE」企画
のライブイベントが有りました
なんか最近バンドマンとよく
イベントが一緒になりまする
終わんないワンナイトは
朝方までもり曲がりました
そして太陽も昇る7時頃
200キロでおなじみの
バルーンとの帰り道アメ村の
アズール横で何もしてへんのに
なぜかいきなり職質に合い
次の瞬間
バルーンを参考人で引っ張りたい
とか言いだしました
なんと後ろには朝日放送のカメラ
最近流行の落書き取り締まり
クリーンなんとかの取材だそうで
一人だったポリも4〜5人に増え
名前や住所を聞かれましたが
任意同行なのでどうにかこうにか
しのいでいるとスーツ姿の人が
沢山現れ「この子何にもしてへんねやろ」
と横からバビロンにやからを飛ばすじゃないですか
よく見ると近くでBARをしている人たちでした
警察にいじめられるB-BOYをホスト軍団が
助けると言った感じでした
話の成り行きでバルーンthe200の
ソロライブ「DJは俺で」が
ホストみたいな人が
沢山いるそのBARで決定!!!!
しゃあないなもう

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年9月23日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひだやん日記」です。

次のブログ記事は「AREA CODE 06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。