ひだやん日記

金曜日に前のヒダヤン日記
で紹介したBARでライブを
してきました結局
バルーンと謎のフランス人
MC炭疽菌と3人で行きました
でもやるからにはプロのエンターテイナー
として頑張ろうと思い本気で行きました
俺がDJをしながらインストをかけ
マイク握りそこから3人でのラリー
ホストやホステスもなにが始まったのか
最初はよくわかってなかったけど
だんだん熱いライムに反応をしめし
そこでコール&レスポンスをしたら
アンプが飛んでしまい音が止まりました
そこでマイクなしでラップしました
そのおかげでホスト達をガッチリロック
音がすぐ戻り最後にバルーンの曲でしめました
ちなみに200キロのやつがいきなり
「服屋に行ってもサイズが無い
 売ってるの着てもタイツみたい」
とかいいだすのでその曲がめっちゃ上がりました
もうやりたくないけど楽しかった
終わったのは朝方でした
次の日は昼のイベントでしかも岡山なので
はよ帰って充電せんと
でわ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年9月27日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AREA CODE 06」です。

次のブログ記事は「ENTERがお茶の間で!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。