ENTER VOL.6

平日開催最後となったENTER、
あいにくのお天気にも関わらず、
今回もいい感じで集まって頂きました!
毎度、毎度ありがとうございます!!

お客さんもですが、フリースタイルにエントリーするMCも
増えました。
赤いメガネやタカセといった強者がエントリー漏れ
してしまう不測の事態でしたが、32人がイベント進行
の都合上、MAXなんで許して下さい、、。
毎月あるから次宜しくです。
他にも4ちゃん事4WDも来てくれてたみたいで。
来月もエントリー来てくれるらしいので
楽しみです。
エントリーするみなさんは9時から受付てるので
早めに来て下さい!

フリースタイルは
ひだやんVSダースレイダーが1回戦からあったり、
サイプレス上野VSエローンなんていう
ドリームマッチがあったり、
今回もENTERならではのバトルが見れました。
岡山のハイブリッジやマーク、フェーダーワン、
イグアナといったフリースタイル巧者も来てくれてて
大いにバトルを盛り上げてくれました。
普段はホストMCが多いマッコウも
フリースタイルをかましてくれました。
ビゴっ!!
で、決勝に進んだのはHIDAとERONE!!
HIDAやんの自爆気味でしたが、
優勝はERONE!!
久々のタイトルに優勝賞金は全てAZUREのバーカウンター
に消えたそうです。
ライブがあるんだから飲み過ぎ注意!!

バトルの後は今夜のゲストDJ、
KIIIIIING 3LDK!!
洋邦のクラシックを次々とスピン!!
ブラストでおなじみDJ URATAいわく、
ジャンガルでワイニーしてるカップルが
2組ぐらいいたとか(笑)
時代もかわりました。

プレイの後は7人の侍が登場!!
さすがに7人全員のスケジュールをあわせる
のは大変で、全員集合とは行きませんでしたが、
穴埋めはIFKからERONEとHIDAがバッチリ
かましてくれました。

続くIFKのライブではライブラコンピの
ソロ曲をキック!
『TUSSY,TUSSY!!』
の掛け声が野郎声だったのがIFKらしかったです(笑)
でもENTER女の子増えましたよね?
あのう、IFKのイベント怖くないんで
普通に遊びに来てくださいね(笑)

続いて登場は今回のゲスト、
ダメレコ勢!!
ダースレイダー、タロソウル、コマチ、
そしてフィーチャリングで大阪に長期滞在中(主にサウナ!!)
のサイプレス上野も来てくれました。

ダースくんは年の半分は地方まわりしてるんじゃないか
というくらいのライブをこなしてるので
お客さんの乗せ方が最高にうまかったです。
タロちゃんはまじでソウルフルだし、
コマチ嬢もついに現れたスキルフルなフィメール
といった感じで、本当にいいライブをみせてくれました。

この後もオープンマイクもあったりして、
とにかく盛りだくさんなんですよ、ENTERは。
レポート書くのも一苦労です(笑)

来月からは4Fのラウンジで今回のゲスト、KING 3LDK
がレギュラーとして参加してくれます。
そしていよいよ来月から週末に!!
来月の内容はまた後日!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年10月12日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州行ってきました」です。

次のブログ記事は「ENTER VOL.7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。