九州行ってきます

あーあ、ひだやん日記が独立してしまいました、、。
かなりのハイペースで書いてくれるので
だいぶ助かってたんですが。
ミクシィまで始めたひだやん。
意外とマメです。

こっちの方はDJ KANの日記とたまにTUSSYによる『本の虫』
をお送りします。
今後も宜しくお願いします。

明日から九州で3カ所回ります。

6日熊本→7日小倉→8日博多です。
楽しみです!
やっぱり大阪より暖かいんですよね。
かさばるし半袖で行きます。
何の報告やねん(笑)
現地のオーガナイザーのみなさん、
お世話になります!

お近くの方は是非お越し下さい!!
現場でSEE YA!!(by TARO SOUL)
でお願いします!

帰ってきたらすぐENTERですね。
で水曜レギュラーのSHOTTAと木曜は
触が大阪であります。
一週間に6日もイベントがあるので、
IFKのみなさんは前の日のお酒が残るような
飲み方はひかえましょう(笑)
特にエローンさん。
前回の小倉ではホテルの廊下で、しかも裸で寝てたらしい
ので今回はベットで、せめて部屋で寝るようにね!!

では帰ってきたらまたBLOG書きます。
DJ KANでしたー。


『RAPPERS HIGH』
10月6日(金) 熊本Django
info 096-355-6960
前売 2500yen
当日 3000yen

『BIRTH 16』
10月7日(土) 北九州 小倉WOW!
info 093-571-7131
前売 1500yen
当日 2000yen
WITH FLYER 1500yen
(全て1ドリンクオーダー制)

『ONE FLOW』
10月8日(日) 博多 親不孝BASE(旧 BUTTERFLY)
info 092-724-9552(スカッシュ)
前売 2500yen
当日 3000yen
(女性無料!!!)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年10月 5日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「触が大阪で!!」です。

次のブログ記事は「九州行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。