九州行ってきました

行ってきましたよ、九州3カ所!
呼んでくれた竹下くん、ユウスケくん、
そして髪がのびてハンサムになったゴマちゃん
におおきな感謝!!
ホンマにありがとう!!

どこも前回行った時より盛り上がってて、
嬉しかったです。
フリースタイルするMCも随分増えてました。
でも僕にまでフリースタイルしたらダメですよ(笑)
何もおこりませんから。

とりあえず
『東京よりあったけえ』
と聞いてたので半袖で挑みましたが
さすがの九州も秋風は少し冷たかったです(笑)

でも
『食いもんとかマジハンパねぇ』
でした!
エローンは3日で6杯ラーメン喰ってました。
食い過ぎ!!

ハイライトはダニに目の上を
咬まれたひだやんの朝の顔かな(笑)
ひだやん日記に写真あります。

九州のみなさん、またお会いできる日を
楽しみにしてます!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年10月10日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州行ってきます」です。

次のブログ記事は「ENTER VOL.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。