HB祭り

こんばんはー。
しばらくご無沙汰してましたがお元気でしたかー?

HPがヘッバン使用にリニューアルされました。
写真はHBファミリアです。チーフロッカはいません。
大きい人はDJカンがまた太ったんじゃなくて22ですからね!

HBは怒涛のPV撮影や発売前のあれこれで忙しいですが、
早いもので発売日の12月3日まで2週間を切りました。

もうすぐここでも何曲か聞けるようにします。
事務所のCUBASEちゃんが超ご機嫌ナナメで書き出しができません。
パソコンごと買い替え時です!組合長!

HB発売後はENTERにて
ウルトラナニワとのダブルリリースパーティがありますよ!!
420ファミリーのライブもあるのでみなさん是非遊びに来て下さい!

※詳しくはライブスケジュールにて!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年11月19日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェネレーションネクスト」です。

次のブログ記事は「ついてる男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。