ついてる男

あさって水曜日なんですけど祝前日なんですよね。

て事で、普段平日で来れないあなたも
ウィークリーでお届けしているサム2のSHOTTAへ是非お越し下さい!

ラッパーの人はOPEN MICもあるのでラップしちゃって下さい!
サプライズゲストも降臨するかも!?

SHOTTAが始まって半年が過ぎましたが、
祝前日になるのは早くも2回目なんです。
月曜の祝日が多くなったんで、これってかなりラッキーな事なんです。

以前火曜日にレギュラーをやってた時は、
「2年後に祝前が来るのでそれまで頑張りましょう」
って言うてたくらいですから(笑)
ゴールデンウイークすら見事なまでにはずしましたから(笑)

そんなラッキーなイベントSHOTTA!
来たあなたもラッキーになれるともっぱらの噂です!
合格祈願、安産、縁結び、肩こり、リウマチ
にも効能があるらしいので是非遊びに来て下さい!!
お待ちしてます!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年11月20日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HB祭り」です。

次のブログ記事は「あぶないイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。