危険なレコード屋

けっこう前の話ですが、某レコード店で漁ってた時の話。
そこのレコ屋は外国のアーティストもカタカナで書いてるんですが、
なんせ量が多いのでたまに明らかに間違って書いちゃってるのがあるんです。
それが何げなく出てくるとかなりアブナイです。

「ビヨンス」とか(笑)
これをひいてしまった時は一人だったので笑うわけにはいかず、
必死でたえましたが、
「スーって!!」
「ビヨンスーって!!」
とあたまの中でリフレインします。
なんとかおさまったところに

「ケイポン&ノリエガ」

をひいてしまったので逃げるようにして帰りました。
みなさんも一人でレコ屋に行く時はくれぐれも気をつけましょう(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年11月30日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぶないイベント」です。

次のブログ記事は「HEAD BANGERZ "EYE OPENER" 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。