今年もお願いします

激しく遅いですが明けましておめでとうございます(笑)
年末から年明けにかけてイベントなどなどいろいろ
ありましたが、ひとまとめに全部やばかったです(笑)
また時間がある時に書きます。

今日はとりあえず次回のENTERの宣伝を。
まずはアルバム1月26日に待望のアルバムを
リリースするサイプレス上野とロベルト吉野!
サンプル頂きましたがサ上ワールド全開の
ラップに多彩なゲスト陣も豪華、
ききどころ満載です。
ENTER当日にはリリースされてるので
しっかり予習してENTERにお越し下さい。
バトルのエントリーにも期待したいですね。

そしておなじくZZ PRODUCTIONから
STERUSが来てくれます。
クラシック「白い三日月」を聞き直して
ENTERにお越し下さい。

ライブの他にも日本語ラップといえば
この人、 DJ KAZZ-Kによるプレイもあります。
朝まで楽しんで下さい!

いつも来て頂いてるみなさん、
2月からタイムテーブルが少しかわります。
下に載せておきます。

では皆様のお越しをお待ちしております!!

ENTER
2.9 (fri)
@AZURE
22:00-05:00
ADV:2000yen (W/1D)
DOOR:2500yen (W//1D)
with flyer 500yen off

GUEST LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野
STERUS

LIVE
IFK

DJ
KAZZ-K
KAN
KITADAKEN
SCRATCH NICE

4F SKY LOUNGE
KING 3LDK
HOTCHI
OKIMI
PANASONIC
NORIMITSU

AND FREE STYLE BATTLE

※BATTLE参加希望者は当日午後9時に集合して下さい。
(エントリー料1500円)

TIME TABLE

B1
22:00 SCRATCH NICE

23:00 KITADAKEN

00:00 FREE STYLE BATTLE

02:00 IFK

02:20 STERUS

02:40 サイプレス上野とロベルト吉野

03:10 KAZZ-K

04:10 KAN

4F

00:00 NORIMITSU

01:00 PANASONIC

02:00 OKIMI

03:00 HOTCHI

04:00 KING 3LDK

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年1月18日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後のENTER」です。

次のブログ記事は「BIRTH DAY RUSH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。