まずは先週のはなしで後半今週のはなしになります

先週は水曜が休みだったので祝前の火曜に
CR+CMK&オコジョで名古屋に行きました。
イベント前にホテルの近くにあった「世界の山ちゃん」
に行きました。
手羽先てんこ盛り食べました。
世界を名乗るだけあって山ちゃんは確かなスキルの持ち主でした。
上手な手羽先の食べ方が割り箸の入れものに書いてあったのも
好感度アップの要因でしょうか。

ご飯の話はこれくらいにしまして、
イベントは3on3のバトルもあって、早い時間から
満員状態!
CRの二人も地元のヒトシくんとの3人組で
挑むもあえなくベスト4で敗退。
2年振りくらいに組合長がフリースタイルに出ましたが、
けっこう勝ってました。やるなあ(笑)
名古屋もUMB以降、フリースタイルがさかんみたいで、
前回のUMBチャンプTOSHIをはじめ、ハイレベルな
MCがたくさんいました。
TOSHIは4月のENTERにゲストフリースタイラーとして
大阪に来てくれます。
楽しみです!

ライブもお客さんが「RAP-A-CITY」をしっかり予習
してくれてたみたいでホンマにいい感じでした!
指笛がピーピーゆうてました!

ライブ後には名古屋の生きるレジェンドHAZUさんの
プレイもあってその独特の世界観にヤラレました。
楽しいイベントでした。
名古屋のみなさん、お世話になりました!


で、今週ですが、
イベント三昧です。

水曜はSHOTTA最終回、
一日あいて金曜はセリーグ開幕、、。
じゃなくてAREA CODE 06。
土曜は遊戯がドンフレックス以来のオーガナイズ
をするH.B.Fのリリパ。
日曜は夕方からO CATの広場で無料ライブ!!

どれも熱すぎる!!
絶対全部楽しいので、みなさん是非遊びに来てくださいー!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年3月27日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ行っとこ」です。

次のブログ記事は「今日はコレっ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。