桃太郎スティーロ

先週の金曜日は岡山へ!
地元ではYOUTHやHIGH LIFEといった
面々がむかーしからシーンを作って来ただけ
あって、若い世代も確実に育っているし、
お客さんも熱い!!
「ライブ終わったら飲もうぜ!!」
とはりきって言ってたんですが、押しに押して
ライブおわったの4:30くらい?
でも最後まで残ってくれてた人ありがとう!
YOUTH、HIGH LIFE、NO-BROCK、DJ SPLASH、
DJ COO、うんちゃん、イニシャルT、てつくん、こんくん
みなさんお世話になりました!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年4月 8日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日と明日はコレっ!!」です。

次のブログ記事は「引っ越し!!引っ越し!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。