福岡〜鹿児島!!

先週末は九州2連戦!
沖縄から大阪に帰る事無く九州入りしました。
福岡着いたときは雨だったけど呼んでくれたスカッシュのユウスケくんは
無類の晴れ男らしく、イベントスタート前にはほぼやんでました!
イベントではヒップホップ/ハードコアのアーティストが揃い踏み、
お客さんの入りも上々で熱いパーティーでした!!
福岡はラーメン以外もなんでもおいしいのでサイコーです。

翌日は鹿児島なんで福岡からハイエースで移動!!
運転手のカズマくんのナイスドライビングで3時間で到着!!
この日も雨でしたが、スカッシュのユウスケくんが同行してたので
小降りになりました。クラブが商店街のアーケードの中にあったので問題なし!
鹿児島は初でしたが、地元のアーティストもやばい人いたし、
会場は満員御礼、最後の曲では会場壊れるかというくらいマッシュアップしてました!
翌日は飛行機が19時発という事もあって、前日回してた地元を代表するDJ、KEN5くん
のお店にいったり、桜島をみたり、鹿児島ラーメンを食べたりと
鹿児島案内をして頂きました。
空港まで見送ってくれたヨウヘイくん、マーくん、ミーコちゃんありがとうございました!

今回の沖縄〜九州ツアーもたくさんのいい出会いがありました。
全国に熱い人がいるってのを実感したし、いいバイブスをもらいました!
また新しい作品とともにみんなと会えたらなと!
沖縄〜九州のみなさん、本当にありがとうございました!!

写真は福岡でのライブ!!

20070630014048.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年7月 3日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄から」です。

次のブログ記事は「おめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。