←ENTER→

昨日のENTER来てくれたみなさんありがとうございました!!
タイトなタイムテーブルをこなしてくれた総勢19組の出演者のみなさん、
スタッフのみんな、お疲れさまでした!!

とにかくひたすらライブでお客さんもかなりのエネルギーを消費されたと思います(笑)
個人的にはバトルのブレイクDJがなかったのではじめてENTERをゆっくり見れました(笑)

1部から普段バトルに出てるTHE GOLIのいる踏然今日や、Cosaquといった是非ライブを
見てみたかったMCも登場しました。
やっぱりバトルでならしてるだけあってステージ慣れしてると思いました。
時間が短かかったのでまた別の機会にゆっくり見てみたいです。
072STも大阪臭全開で危なかったです。ムトじいはメンバーなのか!?(笑)

最初から最後まで全部見てどのグループも最高のパフォーマンスを見せてくれましたが、
この日のEVIS BEATSは神がかってました!!
ひとりでサンプラーを駆使しながらの渾身のライブ!!
エクスクルーシブもかけてましたね。
あの声は、、あの人でしたね!
来月のゲスト、ミンちゃんもG.O.Dのフューチャリングで登場!!
黒すぎて途中で見えなくなりましたが来月も来てくれるので次は見失わないようにします!!!
Yeeeah Baby!!!!!

420FAMILYのみんなもたくさん出てたのでR.I.P TERRYさんの楽曲が並びました。
IFKのライブも420メドレー!!
OKIくんの最後には正念場を会場全体で合唱!
TUSSYもライブでいってたけどTERRYさんは暗いのは嫌いな人だったんで、
悲しかったりお悔やみの気持ちでいっぱいやけどそれを前向きな姿勢にかえてこれからも
やっていこうと思ってます。
あらためてR.I.P TERRYさん!!!!!
831(ヤサイ)の日にはTERRYさんの人脈の広さをあらためて思いしらされるような
レゲエ、ヒップホップのアーティストが一堂に介する追悼イベントもあります。
詳細は後日!!

、、とやっと昨日のレポートが終わりましたが来月もENTERはやってくる!!

ゲストには新潟レペゼンUSU!!
人間性も熱い男USUが1stアルバム「247〜U N'I To You〜」を
ひっさげてENTERに再登場!!
フリースタイラーにありがちな作品はイマイチなんて事はけっして言わせない実力の持ち主!
みなさんも是非アルバムをチェックして、ENTERでのライブを体験して下さい!!

さらに、、長い沈黙を破り、ついにアルバムをドロップしたMINTも登場!!!
ここを見てくれているみなさんには説明不要ですね!!
MINちゃん is baaaaaaack!!
大阪でのライブとなると何年振りでしょうか?
下手な外タレよりレアなMINちゃんのライブ!!!!!
見逃し厳禁!!

フライヤーにも載せてますがENTERは9月で一旦お休みです。
12月に復活が決定していますが2ヶ月空くので9月は是非ともお越し下さい!!

ENTER914.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年8月11日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月のENTER!!!!」です。

次のブログ記事は「Southern Smoke!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。