Get Your Clothes Off!!

全く予定に無かったんですが先日HIDAやんと東京に行きました!!

HIDAやんは一人DJ一人MC!!
中野のHEAVY SICK ZEROってクラブでした。
新宿からMC漢、メガジー、琥珀牟田BROSも遊びに来てくれてました。
DJ MASHさんもお会いしました。
UMB 2006のDVDを見た直後だったんでね(笑)
MASHさんのパンチラインも凄いですもんね!!

時間軸が逆ですが、大触も急遽参戦!!ダースありがとう!!
たたみかけるように次から次へとヤバいライブが続きましたが
どのライブも疲れる事無く堪能出来ました!!
みんな凄いクオリティ!!
ノリで遊びに行きましたが行ってよかったです!

また来月もさ来月もそちらに行きます!!
またお会いしましょう!!!!

でもって夏の予定です!!
大阪以外も何カ所か!!

是非現場へ!!

現場に来れない人は、、
マッカッサーと家でミーティング!!!

ヒダ一人旅もフル回転で編集中!!
もう少しお待ちを!!

今年も楽しい夏になりそうです!!!!
夏はびっくりマークも多い目で(笑)!!!!!

8/1 (WED) DJ KAN @SAM&DAVE 2 大阪
8/3 (FRI) DJ KAN @神戸BEBEL 兵庫
8/4 (SAT) HB,DJ KAN @TRIANGLE 大阪
8/4 (SAT) IFK @SANSUI 大阪
8/10 (FRI) [ENTER!!] IFK,DJ KAN @AZURE  大阪
8/18 (SAT) ERONE,DJ KAN @堺 Ten-G 大阪
8/20 (MON) IFK @渋谷 クアトロ 東京
8/25 (SAT) [UMB 大阪予選] @TWICE 大阪
9/2 (SUN) 遊戯 @大阪クアトロ 大阪
9/5 (WED) DJ KAN @SAM&DAVE 2 大阪
9/7 (FRI) SATUSSY,DJ KAN @RHYME 岡山
9/8 (SAT) IFK,DJ KAN @MAD CAFE 大阪
9/14 (FRI) [ENTER!!]IFK,DJ KAN @AZURE 大阪
9/21 (FRI) IFK @仙台
9/22 (SAT) IFK @福島
9/23 (SUN) IFK @山形
9/29 (SAT) IFK @東京

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年8月 1日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映像も届ける予定!!」です。

次のブログ記事は「一二三屋サマー感謝SALE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。