サウスサイドから

sos.jpg

先週土曜は地元堺でのSOSのパーティ!
回してたDJの子はなんと同じ小学校でした(笑) 世間狭すぎる!!
SOSのメンバーのライブ久々にみましたが、 ウマくなっていってるなあと思いました。
みんなまだ若いし楽しみです。
呼んでくれたみんなありがとう!次はミナミで一回やりましょう!

SOSの新しい音源として↑MIX CDが出ています。
このmixには僕もエローンも参加してませんが、
ケイムンのビートもいけてるしタイトなラップが好きな方にはおすすめ!
一二三屋にもおいてます。
http://www.hifumiya.com
要チェック!!

暑い日が続きますがパーティも続く!
今週はUMB大阪予選!
Who Got The Props!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年8月20日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Southern Smoke!!」です。

次のブログ記事は「UMB 2007 大阪予選 エントリー者発表!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。