FAMILYな週末

金曜日は岡山へホストMCのチューシーと。
岡山は今年2回目!関西からも近いという事もあって凄くシンパシーを感じるまちです。
古くからの仲間も多いですしね!
リハーサル後はオーガナイザーのDJ SPLASH、岡山チャンプになったYOUTH、
DJ COOと居酒屋さんへ。
前評判通りのおいしさで軽く食べ過ぎました!
イベントには420 FAMILYのHANAくん、KEEP SUREのテツくんも
来てくれてました。
終盤はリミット越えて飲んでた気がしますが久々にいろいろ話せました!!
よんでくれたDJ SPLASHに感謝!!

翌日はテツくんが車で瀬戸内を案内してくれました。
塩で食べるお好み焼きは初体験!うまかったっす。
車内ではさすがオリジナル日本語ラップ地獄、全曲日本語でした!
これがまた選曲がいいんです(笑)
テツくんには一度ENTERのラウンジで回してもらいですね!
テツくんありがとう!また大阪来たときはお返しさせてもらいます。

大阪に戻って夜はヒデくん主催のパーティでIFKでライブ!!
小箱ということもあってさながらホームパーティの雰囲気!!
椅子に腰掛けてのライブやCRのライブで最前列であがっているのが
HBだったりというほんわかなパーティでした!
ほぼ身内でしたが、前日大阪でライブがあったCOMA-CHIちゃんも
遊びに来てくれててライブでは最前列であがってる組にとけ込んでました(笑)
やるなあ(笑)またそちらでお会いしましょう!

先週もパーティ三昧でしたが今週はENTER!!
USU、MINTのDOUBLE RELEASE PARTYに"一旦終わってまうから絶対来てやスペシャル"です!!
お待ちしてますよ〜!!

岡山テツクンの車窓から
瀬戸内の風景も独特で癒されま〜す
setouchi.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月10日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだこれからです」です。

次のブログ記事は「明日きてくれますか?そうですか!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。