お疲れさまでした

昨日のテリーさんのイベントは入場制限まで出たみたいで!
凄い人でした。イベントも朝の8時30分までいたんですが夜8時入りだったのでダウンしてしまいました。
4:20までいくぞー!!ってなってましたが!
出演者も豪華でした。
シンゴくんのライブでは涙が出そうでした。
こないだ出席した結婚式でも泣きかけましたが最近涙もろくなってきました。
今日も前田の2000本安打のインタビューでもらい泣きしました。
昨日のお酒残ってたかな(笑)
出演者のみなさん、お疲れさまでした!
次は東京でお会いしましょう。

写真;昨日の様子。朝7時前くらい。まだまだ人いました!
ripterry.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月 1日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京、大阪でTERRYさんR.I.P!!」です。

次のブログ記事は「こんなん出ましたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。