まだまだこれからです

9月もまだまだ暑いです。イベントもたくさんありますよー!
今週はサム2だったり岡山だったりマッドカフェだったりでイベントがあります。

昨日はR.I.P TERRYさんイベントで東京に行ってきました。
関西関東のレゲエのトップアーティストのラバダブはヤバすぎました。
テリーさんのCollie Buddzネタのダブ、「オヤサイなら困らん」がかかった時は
ポンポンポンいいまくりました。
またテリーさんにいいもん見させてもらいました。
ありがとうございます!

9月のライブのあとはしばらくライブがありませんので是非お越し下さい!!

9月のライブ&DJ スケジュール!!
9/05 (WED) DJ KAN @SAM&DAVE 2 大阪
9/07 (FRI) SATUSSY,DJ KAN @RHYME 岡山
9/08 (SAT) IFK,DJ KAN @MAD CAFE 大阪
9/14 (FRI) IFK,DJ KAN,DJ KITADAKEN @AZURE 大阪 「ENTER」
9/21 (FRI) IFK @仙台
9/22 (SAT) IFK @福島
9/23 (SUN) IFK @山形
9/28 (FRI) DJ KAN DJ KAN @ ItoI 大阪
9/29 (SAT) IFK @東京 CLUB ASIA

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月 4日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなん出ましたけど」です。

次のブログ記事は「FAMILYな週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。