そういう仕様なんで

ここ書かないと真っ黒なるでしょ(笑)
だからあんまりIFKと関係ないことでも書くようにしますね!


この夏の思い出の曲シリーズ

Bobby Valentino
Anonymous

沖縄に行ったときにちょうど新譜でして。
滞在中に4回クラブ行って毎日かかってました。
うち一回は自分でかけましたが(笑)
沖縄のDJは基地もある影響でいい雰囲気でした。
下手なプレイしたら米兵からビンとんでくるって言ってましたよ(笑)
そのまま鹿児島に行ったんですが回してたKEN5くんに
携帯のメール欄に「Bobby ValentinoのAnonymousお願いします!」
と打ってフロアから見せたらかけてくれました!
無茶やのにありがとう(笑)
KEN5くんイケてるからかけてくれたけど僕には絶対にしないで下さいね(笑)

今日もexcite!

What's your name?
Anonymous
Where you at?
Anonymous
When I think about you I get a rush
I wanna meet my Ms.Anonymous


あなたの名前は何ですか?
匿名
どこ、あなた
匿名
私が、あなたに関する私が突進を得ると思うとき、私の更生会さんと会合したいと思います。

このナンパは新しい(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=yBEv_YN2w6A

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月20日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「You must learn!!」です。

次のブログ記事は「仙台〜福島 初東北!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。