仙台〜福島 初東北!!

21日(金)
初の仙台入り!寒いかと思いましたがこの日は快晴で暑いくらいでした!
ホテルチェックイン、リハ終了後はまず1牛タン!!
こっちのは厚切りが中心ですね。やっぱりおいしかったです!
食事後会場のNeoBrotherZ入り!!
はじめてにも関わらず反応は上々!!レスポンスも熱かったです!
来てくれたみなさんありがとうございます!!
GAGLEからHungerくん、Mu-Rくんも来てくれてました!
初のHungerくん入りラッパーズチャンプルはやばかったですねー。
お二人ともごちそう様でした!!

22日(土)
福島に移動!!途中のインターで仙台腑入りのこのこ汁を試食。ウマい!!
会場のCLUB 13はハンパなく音のいいクラブでした!!
ステージモニターも4発!!クラブで音デカすぎ?と感じたのは初めてでした(笑)
リハ後またもやイベント前の食事が打ち上げか!になってました!
こっちの一気のコール「お〜と〜こ♪お〜と〜こ♪」が耳から離れません(笑)
前日も一緒だったDJ mambowさんをはじめ、こちらのみなさんとも
ご挨拶できたのでよかったです。
クラブの近くにあったスナック「爪」のネーミングが謎でした。
ママが無類のネイル好きとかかな、、。

23日(日)
仙台にバックアゲイン!!2牛タン食らう!駅ビルにある牛タンストリートで頂きました。
この日はお店回り&地元のラジオ局、DATE FMでの収録。
GAGLEの出演する番組にちょこっと参加させて頂きました。
そして今回の行程も無事終了、正真正銘の打ち上げへ(笑)
仙台レペゼンのSound Market Crewのみなさん、当日密着取材をしてくれたPloppsの松田さん、
Mu-Rくんも合流し、楽しい飲み会でした!
さらに僕とMu-Rくん、Sound Market CrewのADACHIくん、DOOくんで
はしご!その後さらにクラブと撃沈コースでしたが本当にいいお酒でした。
Mu-Rくんまじで感謝!!ありがとうございます!大阪でお返しさせて下さい!!
飲み会の模様などはgaglogでも!

gaglog
http://blog.gaglog.jp/
密着取材掲載予定!
Plopps
http://www.plopps.com/toppage.html

24日(月)
3牛タン目!食べ過ぎですか?この日行った利久が一番ヤバかった!
HUNGERくんも合流して伊達政宗の青葉城址へ。
仙台市内を一望出来る高台は気持ちよかったです。

今回の東北の旅でもいろんな方々にお世話になりました!
そして今回のツアーをケアしてくれたDJ CHIKAちゃん、本当にありがとう!

大阪にいいおみやげ出来ました!
仙台、福島のみなさん、またお会いできる日を楽しみにしてます!


↓仙台レペゼンスリックリック公

free.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月24日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういう仕様なんで」です。

次のブログ記事は「渋谷で5時(まで)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。